殺風景へようこそ!

[rakuten:book:11875485:detail]
今日、通販を発送しようと、途中でお店を抜け出しました。
すると、ちょうどビルを出た真ん前で、何やら写真撮影が行われていたのです。
集光のための反射布を持ったスタッフや、カメラマンの前でモデルさんがポーズを決めております。
グレーのスラックスに、フリルのついた白のカットソーを着て、「大人の女らしさ」を強調したファッション、ってヤツですかね。
わざわざ回り込んで覗く図々しさもなく、背後から見かけただけなので、モデルさんの顔はちゃんと見れなかったのですが、「プリッ」と上向いたお尻が引き締まり、足も長くてとてもカッコ良かったですね!
暖冬の今シーズン。特に今日は暖かいとは言え、まだまだ上着を脱ぐには早いこの時期に、全くもってご苦労なことです。
それにしてもこんな西新宿の路地裏で撮影とは、物好きと言うかなんと言うか。
こう言う雰囲気がまた、ノスタルジックな雰囲気を醸して、いい感じの写真になるのかな。
どうもすいませんね、殺風景で(何故、私があやまる?)

@ちぇっそ@