意外な出会い

風水ブレスレット 出会い運アップセット Mサイズ

風水ブレスレット 出会い運アップセット Mサイズ

今日お店へ出ていたら、過去1度くらい見かけている女性のお客さんから、
「これ、買いすぎたので食べて下さい」
そう言って、チョコレートを渡されました。
お陰さまでこの日は繁盛させて頂きまして、休憩することもなく、ずっとレジに立っていたところだったので「これは思わぬ差し入れだ」と、ありがたく頂戴した次第であります。
そういえば、世間的に言ったらバレンタインも近いんですよね。ふと、そんな思いがよぎり、「2足くらい早いバレンタインだね!」とひとりごちた、ひとときでした。
しかし、まだワタクシのバッグには“若干の余裕がございます”ので、ご用と酔狂の持ち合わせがある方は、どしどし受け付けております!
俺はこん平か!ってね(ああ、どうせ同郷だから芸風がカブるんだよ!)
夜はREEX練習。
2月4日に参戦させて頂くBEREAVED企画、「Bedlam Project vol.1」沼袋サンクチュアリでのセットリストを予行演習しました。
持ち時間がいつもより長いので、曲数が多いのです。お時間のある方は是非ともいらして下さいな。
その練習の帰り、総武線に乗っていた私。
アキバでドアが開いたところ、以前派遣として一緒に働いていた女の子と遭遇(と言っても同い年だ。でも幼顔だ)。
あら偶然!みたいなことになって、電車をご一緒することになりました。
彼女も総武線沿線に住んでいるので、何年かに一度、こうしてばったり遭遇することがあるのです。これで3度目くらいか?
互いに近況を報告しあい、昔話に花を咲かせ・・・、たいのですが、触れると支障のありそうな話題ばかりで言葉につまる(笑)
別れ際、これは義務感から来るものでしょうか。当時彼女が付き合っていた彼氏が、結婚したことを伝えておきました。
当然、完全なる“過去”になっていたので、「ああ、そうなんだ!」で済んだのですが、後から考えたら、ちょっと余計なことをしてしまったかな、と自己嫌悪。
昔の恋人のことが気になるのは、男のふんぎりの悪さから来るものですから、それを女性に当てはめてはいけませんよねぇ。
世の女性の皆さんは、もちろん昔の男になんて興味ないですよね?ないだろうなぁ。わざわざ知ったところで、何にもなりませんものね!そうですよね、だったらもう忘れて下さい。俺のことなんて、金輪際思い出さなくて結構ですから!
って、おい!
これじゃまるっきり、私が何か“引きずっている”ような書き方じゃないですか!

@ちぇっそ@