特命係長

特命係長・只野仁」が復活したんすね!
前シリーズがとても大好きで、ほとんどドラマなんて見ない私が、毎週のように楽しみにしていた番組でありました。
主演高橋克彦の、わざとらしいまでの劇画調の演技が見事にハマっていて、予定調和のアクション活劇を安心して楽しめます。
それと、15禁くらいのエロシーンが挿入(エロだけにエレクト)されているのも嬉しい。
脇役の永井くんや、蝦ちゃんなどのキャスティングもばっちりです。
ちょっと今日は知らなくて、たまたまテレビをつけて途中から見たのですが、これからは毎週この時間が楽しみになりますな!
この後に控えるタモリ倶楽部と合わせて、大人のゴールデンタイムっすね。

@ちぇっそ@