ゴートすみません

惨太死んじゃイヤ

「メ〜リさんのゴ〜ト♪ゴ〜ト♪ゴ〜ト〜♪
ゴ〜トの後ろか〜ら〜♪お・獣・姦っ♪」
本日もまたゴートネタです!
いやぁ、クリスマスのこの時期。例え彼女がいなくとも、ネタになることがたくさんあるもんですね!
いっそこんなことなら、盆と正月とクリスマスがいっぺんに来てくれれば、私のブログももっとおもしろいものになるになぁ!(え。お下劣度が増すだけだって?)
どうも(ゴート)すみません。
あれですかね。ひょっとして、「バカが飲む」とされているシャンパンを少し飲みすぎましたかね。
(あ、違った。バカが飲むのは“しょんべん”でしたね@人形劇・西遊記《ドリフ主演》より)

@ちぇっそ@