クリスマス・ソング

惨太に襲われるゥ〜!

「もう〜い〜くつ 裁かれると〜♪ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜♪
クリスマスには ゴート食べて〜♪聖書を燃やして遊びましょう〜♪
は〜や〜く〜♪乞い請い〜♪キャンドルマス〜♪ 」
と言うわけで、世界のデスメタラー全員が忌み嫌っている(と希望する)クリスマスがやって来ましたね!
皆さんは、「羊肉」を食べましたか?
私は、西新宿にあるシディークと言うお店で「ラムカレー」を食べました。
角切りのでかいお肉が柔らかく煮込んであって、とってもヘルシーおいしい!な一品でした!
それではこれから誰かを「スケープゴート」しに行ってきます!(どこに?)
毎年恒例のようですが、こう言うことを書かないとデスメタルっぽくないですから!
私はグレン・ベントンのように“守り”に入ったりしません!
それでは皆さん、「クンニー・クリトリスマス!」

@ちぇっそ@