今日は空が雨で出来てる

ダルシマ(紙ジャケット仕様)

ダルシマ(紙ジャケット仕様)

昭和のフォークシンガー、りりィの曲だと気づいたあなたは古いですねぇ。
私は、今日検索してて知りました。
ここ最近のニュースでは、殺害されたロシアスパイ、リトビネンコ氏の話題に事欠かず、毎日のように「ロシア」のアナウンスが聞けて、ロシアファンとしてはうれしい限りです!(不謹慎な?)
また灯油ネタなんですが、結局今日も「雨による天候不良」のため、給油することが出来ず。
なんとか代わりのガソリンスタンドを発見したのですが、どうにも自宅から1200メートルくらい離れているので、例え晴れていたとしても、歩いてポリタンクを引きずって行くのは辛いところであります。
古本屋で(ブックオフではない)、私のお勧め本を発見。105円だったので、とある人物のクリスマスプレゼント用に購入。
いやなに、ご心配なく。対象の方は男性であります(笑)
ホントは女の子に指輪でもあげて、お返しに「チュー」でもしてもらいたいところですが。
そんなんじゃ、これを読んでる皆さんはおもしろくないでしょ?(笑)

@ちぇっそ@