さて、と。

じゃあ、お祝いに一本どうぞ!

やりましたね、今月は!
「更新を落とさず1ヶ月!」
この目標を、見事打ち立てることに成功したワタクシであります!
もっとも、そんなことはほんの気まぐれでやってみただけのことで、来月からまたどうなるか分かりません。とりあえず“通常シフト”で稼動してみようかと思っている所存です。
実りある作業だったかどうかは計りかねますが、そもそも意味がないんだから検証のしようがない!
そう言ったわけで、今日など特に内容が薄いのですが(そもそも“日記”に内容の濃いも薄いもないが!)、月の“マス目”を見事埋めることが出来て、至極満足!自己満足!と相成ったわけでございます。
んで、本日のエピソードと言うか、ひとつ解明された謎といえば。
お店にあるトイレの内、個室の方に設置されてあるウォシュレットが、ときどき調子悪くなるのです。
しかしそれがどうにも腑に落ちない部分がありまして。
前日調子悪くて、翌日直っていたとしても、特別修理した形跡はない。どうしたことかと思っていたのですが、それがなんと、今日の段階ではっきりと解明されたのです!
どうやら「着座センサー」が微妙なセッティングらしく、私が“パーカー”を着ていると、その「フード」の部分に反応して(いや反応しない方か?)、既に立ち去ったとみなされ、お水が出てこなかったと言うわけでした!
「おかしいなぁ。もしかして?」と思って、パーカーを脱いでみたら、何事もなく作動するのです。
いや、良かった。これで今後、快適な「便座ライフ」が送れると言うものです!

@ちぇっそ@