3日ともお出掛け

動きが激しいよォ@セーラー服おじさん

3日ともお出掛けで、「靖国3回」なんちって。
そういや最近、この3日ほどは、お店が終ってからどこかしらへ出掛けておりました。
木曜はモルキド練習、金曜は病気マンライヴ。そして今夜はREEX練習と言った具合。
なんか疲れたなぁ。なんでこんなに時間がないんだ?
そんな風に思っていたのも当然であったわけですね。
ではまあ、今日のところは、この辺でサクっと引き上げるとしましょうか。
帰りに食った、松屋のとん汁和定食が美味かったっす。最近やってる、めかぶ牛めし豚めしもヘルシー感があっていいっすね!
明日の朝は、マクドのクーポン使って、資本主義の味でも頂くとするかな。
あれ。爪きりの切れ味が悪くなってる?
ん?早く引っ込めって・・。

@ちぇっそ@