地獄で眠れ!

そういや今週は、テレビ東京における午後のロードショーにて、チャールズ・ブロンソン特集をやってましたね。
「特攻サンダーボルト作戦」「地獄で眠れ」「狼よさらば」の3本が放映されました。
もちろん、ロシア好きに負けず劣らずブロンソンを崇拝している私は、これら全てをハードディスクへと録画致しましたが、実のところまだ一本も見ておりません。
折を見て鑑賞する予定ですが、そんなことを言いつつ、過去に放映されて録画した分まで合わせて、後十数本くらい未見を残しております。ブロンソン出演分だけで!
まあ、老後の楽しみにでも残しておくとしますか。
ところで、最近気づいたのですが、2002年の事故からもう4年も経つのですね。ロシアの名俳優、セルゲイ・ボドロフJRの命日が9月26日だったわけですよ。
困難な被害現場で捜索は打ち切られ、未だ冷たい氷河の下で眠るセルゲイの遺体。せめて魂だけは、無情な地獄ではなく、歓喜に満ちた天国であって欲しいと願うばかりです。

@ちぇっそ@