モスっとな

モスっ!デヴューライヴ画像

今日は凄い雨でしたね。風も吹きすさんで、まるで台風でも来たかのような大荒れ模様でした。
お店を閉めてからバンドの練習スタジオまで行く間に、突風に煽られ骨のひん曲がった傘たちが、無残にも高層ビルの足元に打ち捨てられていました。白や透明のコンビニ傘が帆を広げ、その様はまるで、大量発生したクラゲが浜へ打ち上げられたようでもありました。
と言ったところで、今夜はバンド練習をして来たのでした。と言ってもREEXでもMORQUIDOでもなく、今度私がヘルプを務めるFUNERAL MOTHの練習でありました。
別に今まで隠し立てをしていたって事ではないのですが、なんとなくご紹介するタイミングを外しまくっていたため、このような直前の発表となってしまいましたが、皆さん、ご興味がございましたら10月9日の浅草KURAWOOD、「浅草EXTREME」まで足をお運び下さいませ。
今回の「浅草EXTREME」は、アメリカからやって来るドゥームバンド、ASUNDERジャパンツアーの一環として開催されるものです。他に出演するバンドは、CORRUPTED、BUTCHER ABC、GALLHAMMER、COFFINS、Sul9bとなっております。
このようにヘルプでの参加がなければ、普通に観客として観に来ていたであろう(笑)非常に強力なラインナップ。いづれおとらぬ強豪揃いの中で、弱小なワタクシめはつつましやかに参加させて頂く次第にございます。
どうぞ皆さん、楽しみになさって下さい。と言いますか、かく言う私が一番楽しみにしていたりして!
詳細はこちらからどうぞ!
【浅草EXTREMEホームページ】
http://tokyo.cool.ne.jp/asakusaextreme/

@ちぇっそ@