一足早いキャンプ気分

晴れたらいいね〜@ドリカム

今日は本八幡へ帰り着いてから、今週末に開催される「新潟デスキャンプ」のための買出しに出かけて来ました。ライヴはもちろん大事ですが、イベントの名目上「キャンプ」についても同じくらい大事な位置を占めているわけですからね!
ドンキホーテ系列のお店に立ち寄り、早速アウトドアコーナーへ足を踏み入れてみます。当初は、「一体キャンプっつったって、何をそろえればいいんだろう」と思っていたのですが、いざフロアへ辿り着くと“あるわあるわ!”
「あれもいるかな。あ、これおもしれぇ!ヤベぇ。これあったら人気者じゃん!?」
などなど。次から次へと、欲しいものだらけの「おかあちゃん、アレ買ってぇ!」坊やになってしまいましたとさ!
まあ今日のところは、予算がオーバーしてしまうのと、もしかして他の参加者たちが用意してくるかも知れないので、一先ずのところ本当に必要かと思われるものだけ購入。その上で余裕があったら、また明日にでもちょっと買い足しに出てみますかね。
って言いますかね、この時点ですっかり楽しいんですけど!なんかもう、キャンプ当日前から“プチキャンプ気分。”
「俺って単純」とか思いながら、また買い物に行くのを楽しみにしているわけでございます。
もっとも、それでも準備万端とまでは行かないでしょうが、せめて「“何かあったとき”にゃ、他人のことは放っても自分だけは助かる!」程度のスペックは用意しておかなくては。
えぇ、えぇ。わたしゃ、人でなしのろくでなしですから!

@ちぇっそ@