たっぷりタバコ

No Smoking

No Smoking

「タ〜バコ〜♪タ〜バコ〜♪た〜っぷり〜♪タ〜バコ〜♪」
なんてCMがありましたね。あ、いや。あれは“たらこ”だったか。
この暑さで視床下部がメルティング・チョコになっている、ワタクシ・ちぇっそでございます。
さて皆さんは、値段が上がってからタバコを買いましたか?私は事前に買いだめしておいたお陰で、先月は買いませんでした。もっとも私の愛煙しているタバコは、もとより一箱370円の代物。買いだめと言っても、たった5箱しか買っておりません。
しかしその5箱が1850円もするわけですよ。とてもワンカートンまでは買ってられませんでした。(ちなみにワンカートンは4440円)もっとも1週間に一箱程度しか消費しないので、例え2、30円値上がりしようが、さほど影響はないのですが。
いま吸っているのが最後の一箱です。今度タバコ買いに行くのが恐い。一体いくらになってるんだろ?
気温が30度を超える日が多くなりました。根元まで吸う主義なので、タバコを持つ手が熱いです。暑さが倍増するロシア握りができない。

@ちぇっそ@