2度とも一致

期間限定だから急げ!!

サンドイッチが、朝昼晩の三食を同じ食べ物にすることだとしたら(その考え方自体が間違ってはいるが)、今日の私は昼夜の2回、同じ店で飯を食べてしまいました。これぞ題して、「ニドイッチ」これでどうだ!(思考が考えられないのでなんの工夫もなしだ!)
西口ターミナル方面にあるそば屋へ、2回ともお世話になりました。ここは最近見つけたお店で、と言っても単に立ち食いなんですが。結構リーズナブルで、そばと丼のセットが490円で食べられたりします。
昼は薬膳天麩羅そばを頂き、夜は冷やしそばとカルビ丼のセットを食しました。どちらもなかなか美味しかったですよ。特にカルビ丼なんて、こんなに安いのにコンビニ弁当にあるような薄っぺらい肉じゃなくて、結構きちんと焼いた歯ごたえのあるお肉が使用されていました。
最近暑さのせいか、さっぱりしたものが食べたいお年頃なので(単に余計な肉が付いてきたっぽい?)、このように行きつけのそば屋があると重宝しますね。
でぇ、今日帰ってきてから、地元の西友によってウィスキーなんぞを一本仕入れて来ました。グレンリヴェットと言うシングルモルトです。オリジナルのミニボトルがオマケで付いてくるキャンペーン中だったので、それ欲しさにわざわざ3000円もはたいてしまいました。
いや、いつか買わなくてはならないお酒だったので(酒のみの使命感から)、それならどうせならオマケ付きの方がいいじゃないですか。でもちょっと最近ウィスキーコレクターみたいになってきて、家に封を開けてない瓶が7本あるのが、ちょっと嫌です。ま、Tシャツ一枚買ったと思えば気が楽になりますがね。

@ちぇっそ@