ヴィールス

こうなったらBIOSから設定だ!

今朝、起きてパソコンを立ち上げ、ちょっとした検索をしてました。いやなに、私も職業柄デスメタルのお勉強などをしなければならないわけで・・・。ってまあ、そんな大げさなもんでもないんですけど。
バンドの検索をしていて、とあるサイトにアクセスした瞬間、
「ウィルスが発見されました!」
と警告のウィンドウが開いたじゃありませんか。こりゃまた朝から不吉な!
ったく、めんどくせえなあ。とか思いながら(でもちょっとビビリながら)、私のマシンに常駐するウィルスバスター(チェコ製だ!)に処理を任せて、朝の出発の準備をしておりました。
再起動した結果、事なきを得たようで何より。全く、頼りになる相棒ですこと!
ま、月末ですし、今日のところはこの辺で。

@ちぇっそ@