納品飲み会


今日は我がNO-REMORSEに納品がありました。レーベル主催者が直々に商品を持ち込んで来たのでした。
えー、その人物とは、ブラッドバス氏とワイアードトゥルース氏。飲ん兵衛が3人あつまりゃ、自然と居酒屋へと足が向くのも無理からぬこと。
っと、そこへ連絡を受けて待ち合わせていたのは、こないだ川崎で対バンしたFUNERAL MOTHのS氏と、別にバンドをやっているわけでもない、基本的には“飲まなきゃ常識的な”一般市民であるカ○ル氏。
2人を追加して、NO-REMORSE近くにある「加賀屋」と言うお店で宴会を開くことになりました。私は、閉店処理を行ってからその居酒屋へ。他の4人が、一足お先に一杯始めていた頃です。
今思いついたので記しておくのですが、差し詰め今回の飲み会を称するなら、「納品飲み会」とでも言うことになるのでしょうか。まあ、どうでもいいですけどね、そこら辺は。
STARGAZERは最後まで良い人たちだった」って事と、どこからか「“紋舞らん”」の話が出てきたことだけは覚えています(笑)
そんな感じで、終電前に解散。例によって約一名、「次ぎへ行くぞ!」とだだをこねるオッサンがひとり。でも皆は「いかねーよ!」と、無事に最終電車でお家へ帰っていったとさ!

@ちぇっそ@