土砂降りデスメタル

メ、メロイックサインが・・・

今日はREEX練習がありました。午後7時から入れてあるスタジオの予約。ところが外を見れば、夕刻より降り始めた雨がまるっきりの土砂降りでございまして、「ちょっとこれは〜・・・」と出かけるのをためらわせてしまうヒドイ仕打ちでありました。
実は昨日の疲れ、と言いますか、意外とヒドイ二日酔いとなってまして、昼過ぎまで寝込んでおりました。12時間みっちりと休むなんて最近あまりなかったので、まあちょっとした休養ってことにしておきましょう。
ドラマーは足まで使うので、グショグショになった靴で叩くと相当ナーバスになります。ですからこんなときは、雨には強いが、ドラムペダルを踏むには向かないトレッキングシューズを履いて行って、スタジオでドラム用のスニーカーに履き替えるようにします。
めんどくさいのですが、これが急場の処世術であるのです。そのお陰か、練習では足が結構動いたので良かった!

@ちぇっそ@