俺、帰る。俺、仕事。

すれ違う私とK氏@ウソ

今日は入荷処理に追われ、なかなか忙しくしていましたよ!やはりTシャツですから、単に入荷したものを「あらよ、ホイ!」なんて簡単に棚に並べられるわけではありません。綺麗に畳んで、少しでも見栄えを良くしなければなりませんから。
しかしこれが時間が掛かる。まだまだ要領を得ない私は、このTシャツ畳みだけで一苦労あると言うわけです。まあ、それもまた楽しいんですがね。やはり、新しい商品が入るとテンションが上がってくると言うもんです。
さて閉店後、近くのすき屋でねぎ玉牛丼を食し(これって美味いよね!)、駅へ向かってぶらぶらと歩いていたところ、なにやら前方に見慣れたシルエットを発見。
それは、現DEFILEDのヴォーカリストである、K氏ではありませんか!
「やあ、こんばんわ!」
と声を掛けると、向こうも気がついていた様子であいさつを返して来ました。
「今、店終ったところだよ」
と言うと、
「俺はこれから仕事っす!」
と、私の帰宅と入れ違いで出勤する途中だった模様。へぇ、彼ってここら辺に職場があるんだ。別に仕事で普段関わりあうことはないでしょうが、近くに知人がいるってことで、なんとなく安心感を覚えたりするものですね。

@ちぇっそ@