取り急ぎご挨拶をば!

どうも皆さんこんにちわ!メタルTシャツショップ、NO-REMORSE店長のワタクシ、ちぇっそです!
いやはや、比較的のんびりとしたお店だとは言え、先週末からの出来事など絶え間なく、今頃になってやっとブログを更新できるタイミングとなりました。今はちょうどお店から書いているところなんですがね、こうして書いているのも初めてなもので、お客さんのいない合間にさらさらっとご挨拶だけしておこうと思ったわけです。
実はちょっとブログの日付が違っているんですが、先週金曜日に送別会があってからと言うもの、土曜はMISERY INDEXのライヴ、日曜は今後しばらくライヴ活動を停止すると言う、インビシブルマンズデスベッドのライヴを観に行ってました。
MISERYはノーチェックのバンドでしたが、他の出演者(カナダのNEURAXISとかね!)も含め非常に楽しいライヴで、かなり暴れまくっていたので、週明けにはそのしわ寄せが来てすっかり意気消沈していた次第です。
せっかくの初日である13日でも、さすがに疲労は隠せないところ。しかしまあ、エピソードとしては”らしい”っちゃ〜らしい、心地よい疲れであったとは言えますが!
ところがことはそれだけにとどまらず。店長第一日目には名古屋の社長も来ていたのですが、前店長の運営に倣い、2人して店番をこなしており、それでお店を閉めた後は、私の就任祝いを兼ねて2人で一杯やりに行きました。でもそこで待ち受けていた、”マサカー”の展開!(笑)
と言っても、そんな修羅場だったわけではないのですが、なんと私が終電を逃してしまい、結局そのまま新宿に居残ることになってしまったのです。お店で仮眠を取ったのですが、さすがにそれじゃ疲れが取れませんよね。2日目は2人して、かなりグダグダなことになっていました(笑)
いかんですね。こんなんじゃ、身も心もホントの”新宿の人”と化してしまいますよ!酒は飲んでも飲まれるな!酒を飲んでも電車にも乗れ!ってことですね〜。

@ちぇっそ@