ついに発表!!!

書初め−決して店の新ロゴではない−

えーワタクシ、ちぇっそ・もっさ・ばうんだりは、今月の13日付けにて、「NO-REMORSE TOKYO」店長に就任することとなりました!これからは、皆様方の豊かなる“デスメタルライフ”を応援するため、日夜精進に励んでまいりたいと思います。何卒ご贔屓のほどをよろしく仕り奉る所存にてございます!
とまあ、形式ばったあいさつなどはこの辺にして、もっかのところ、これまでと変わらずざっくばらんに行きましょう!一応これが、私の新たなる門出をカミングアウトする(!?)、公式声名文ということにしておきましょうか。
いやぁ、そうなんですよ。どうも近頃思わせぶりな発言、もしくは独り言(?)が、ブログに増えてきたなぁ、なんて諸氏もおられたかと思いますが、それも全て、今日のこの日へ帰結するために仕組まれた、巧妙なる伏線に他ならなかったわけです(巧妙でもなんでもない!って話ですが)
実際のところ、ちょっと前まで店長就任の日取りが確定していなかったために、公式に発表することが出来なかった、という事情もあるのですがね。いよいよ3月にもなったし、ここらでひとつ、発表しておくのも区切りが良いかと思った次第です。
今までの仕事は3/10を持って、契約先の会社及び、登録派遣会社からも完全撤退する意向であります。辞める会社の引継ぎ問題など、まだまだ予断の許さぬ事態ではありますが(だって私の“良く出来る”かわいい秘書が逃げてしまいましたからね!)、しかしもかかし!いちいちそんな“他人事”などを省みていたら、自分が本来望むべき道より遠ざかってしまうことは必死。バンド活動、その他種種雑多なる課外活動をも度外視して、日々の“生きた暮らし”を求め選択した結果であります。
まあ、単なる自由人と言う噂もありますが(笑)なんかねぇ、仕事をしてる時間ってのが一日の内で一番長いわけじゃないですか!それならいっそ、「ああ俺って、今日も仕事したなあ!」って、情熱をもって一日の終りを迎えられる職場が嬉しいじゃありませんか。
そんな安易に人生決めて良いのか!って思うところでもありますが。いやねぇ、そんなこと言ったって、深く考えようが考えまいが、所詮人の人生などそんな大差がつくものじゃありませんって。
元来細胞と言うものは死なないそうです。ご存知の通り細胞分裂を繰り返し、自らのコピーを増殖させながら半永久的に生きることが出来ます。しかし多数の細胞が寄り集まったある時から、細胞は増殖するのを止めたそうです。
人として生まれた我々、だから生きて死ぬのはみんな一緒。そんな大原則に縛られた我々人間。所有することのできる器の大きさなど、限りがあるのですから。“生きている間”に成し遂げられることなんて、宇宙的視座からみればほんの些細なことでしかありません。だったら、より好きなことをした方がお徳!と言うわけですね。おっとこれではサイエンスフィクションの読みすぎですな!
正式デヴュー戦が「13日」と言うのも、どこか示唆的であり(笑)この世の因果応報を感じさせる喜びがあるじゃありませんか!金曜日でなかったのがニアミスでしたが、月曜の13日ってのも、昔の「いいとも」から知っている世代には嬉しいビンゴではないでしょうか。
と言うわけでですね、みなさん。お近くまで来る御用のついでに(笑)、NO−REMORSEまで起こし頂けたなら、私としては大変嬉しい限り。だって「うさぎは寂しいと死んじゃう!」って言うでしょう?もっとも、私が好きなのは、うさぎはうさぎでも、“セクシーバニーちゃん”の方ですがね!
それはともかく、一人で切り盛りしなければならない私ですので、入院患者を見舞う程度の気持ちで、かる〜くお話しにでも来てくださいな(なんじゃそりゃ)
ではでは長くなりましたが、新店長の挨拶と代えさせて頂きます。あ、それと今週4日の土曜日は、公式デヴューの前哨戦ってわけじゃないですけど、お店の方にに出てますのでよろしく哀愁!なんかこれじゃ、売れっ子ギャバ嬢の出勤日程みたいですな(笑)

@ちぇっそ@