都内某所で研修

デスメタルのレッスン中

さて、ここで問題です。私は一体何の研修に行ったのでしょうか?
回答、「ドゥームとデスメタルの研修に行った」が正解でした!
と言うわけで、この件に関してはこれにてさっくりとスルーしておきましょう。まあ、ちょっとした決断を致しまして、今後歩むことになる、人生の遍歴を省みた結果こうなった、とだけ申しておきましょう。
楽しい研修も終了。弱冠の不安を残しながら(笑)、久しぶりのブラックフラワー練習へと、大塚ぺんたへ出かけていったワタクシ。私が意外とナパームデスを聴いて来なかったことが判明。せっかくバンマスがリフを弾いてくれたのに、それに合わせることができなかった私であります。
3時間あまりの練習をこなし、スタジオの外で立ち話などをしていると、ちょうど同じ時間に練習を終えたWOUNDEEPの面々が、別の部屋から出てきたところでした。
「あら、また会ったね!」
とか言いながら、どうやら練習日時が似通っているらしい、全くタイプの違う2バンドの対面でありました。

@ちぇっそ@