晴れ、時々放心

お花でも観賞しましょうか

今日はなんだか慢性的な疲労に襲われ、体の髄から鉛で固められたようになってしまいました。散々申しておりますが、THUNDERスリーデイズの疲れを引き摺っているのはもちろん、今週からの連続した残業が更に拍車を掛けていることは否めません。
月曜も残業。昨日も夜11時半まで居残り、そして明けて本日などは、いつもより1時間早い午前8時に出社。後半は1時間程度の残業でしたが、実質的には2時間の残業。
あまりの疲れに、仕事途中で茫然自失となることがしばしば。完全に集中力の切れた状態で、目の前の書類がチカチカと瞬いて見えるほどでした。こりゃ相当来てるな、と思いました。
帰りにコンビニで発泡酒を買いました。サントリーから新発売された、ジョッキ「生」です。試しに買ってみた私でしたが、「その他の雑種②」とは言え、そのあまりの不味さに思わず爆笑してしまいました。
これで完全に「ジョッキ」をイメージさせるパッケージですから、間髪いれず「JARO」に言いつけてやろうかと思うほど。でも極度の疲労過ぎて、そんな不味さがかえっておかしかったのですがね!

@ちぇっそ@