ひさびさ終電まで

別に真夜中の写真ではないです

残業をこなして来ましたよ!いやもう、疲れたのなんのって。未だTHUNDERを追走した3日間の疲れも癒えぬまま、休みもなしに全速力のしっぱなしですから!
途絶えることのない発送作業の数々。私はシステムのオペレーションに携わりながら、販売店からの電話対応や、社内の雑事に耳を貸しながら、いかにも平静を装い、いや、内心では降参の白旗を掲げながら、「ダメならダメでいいんじゃね?」と、結構投げやりに業務を遂行しておりましたとさ!
ところで、最近私が抱いている個人的な疑問なのですが、この頃、朝の通勤時の乗車人数が異常に多いような気がします。もっとも、私が良く使っている武蔵野線は、以前から大変な混みようではあります。しかし、最近はもう「壮絶!」と言った表現が似合うほど、山手線の通勤ラッシュを思わせる苛烈ぶり。
元来本数が少ないことも、その混雑に拍車を掛ける一因ではあります。仮に1本逃したら、次の電車が来るのは15分後ですから。
とにかく毎日が戦争のようです。私は次の駅ですぐ乗換えをするので、なるべくドアに近い位置に陣取ろうとするのですが、油断していると溢れかえった乗客に押し戻されて、危く乗車できない!なんてことがしょっちゅうです。これはゆゆしき問題。
あまりの人の多さに、この世の因果を呪う思いです。「おまえら、全員死ね!」とか本気で思ってしまいます。
思わず婦女子と体が密着してしまったときなど、遠慮介錯なしに股間を押し付け「このメズブタめ!恥ずかしげもなく発育した臀部に、俺のムチでおしおきをしてくれる!あ、でもこいつには俺のムチがそんなに反応しないぞ。オッ!こっちのメスからは淫獣の妖気が漂ってくる!さては男を惑わす妖女と見た!やいやい、しからばこの俺様が成敗してくれるぞ!」
とまあ、他愛のない遊びなどをして、車中の退屈を紛らわしています。って、そんなことを言ったら単なる変態痴漢行為でしたね。生まれてしまって、どうもすみません。

@ちぇっそ@