珍しく告知など

雪畳

と言っても自分のバンドを宣伝するわけではありません、あしからず!
この2月は何気に来日ラッシュ。毎週ごとに、どこかのライヴハウスでは熱演が繰り広げられることでしょう。一番近いところでは、今週末に控えたACIDKINGの初来日公演がありますか。
ダイナマイトボディ(?)な女帝、ロリS率いるヘヴィロック集団です。この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか!私はもちろん見に行きます、アルバムはたった一枚だけ、ALTAMONTとのスプリットを持っています。こんな私が行くんです!皆さんも是非見に行きましょう!(って勧めてもしょうがないですよねぇ。でも対バンには、BORISとか出ますよ)
そして、それに対す日本からの回答は!?13日の月曜日、我らが尊師“病気マン”その人の単独好演があります!所は新宿アンチノック、今回の対バンはなんと驚くなかれ!ギャルハマーのギタリスト、ミカペネレトレイターを擁す“殺助”であります!(もひとつ対バンの“A.C.E.”ってのは、以前にもアンチで見た事ありますね。レポ書いたはず)
正に夢の饗宴!逃げ惑う殺助のメンバーを是非とも拝見したい。しかしこの日は、小岩のコックアンドボールトーチャーともかぶっており非常に悩ましいところ。もっとも、“竿とボールギャグと拷問”集団のライブは、11日の土曜に観に行くのでこの日ははずしてもイイかなぁ、と思ってもいます。ま、当日の状況次第ですかね。
そしてそして、サンダーの来日があることは、このワタクシが口を酸っぱくして言っていることなので、ここではあえて強調しません。
特にここで宣伝しておきたいのは、池袋LIVE INN ROSAで行われるデンジャーデンジャー(!)のスリーデイズです!もっとも、コアな方々にとってこのような軟弱な“LAメタル”風情などにご興味はござませんでしょうが、なんとこのジャパンツアーのラストとなる12日の日曜日には、前座として仙台の“voMit”の出演が決定しているのです!
なんとも珍妙な組み合わせ。インストゥルメンタルブラックメタルと、パーティロックの融合ですか!?一体主催者はどのような観点から、この選択肢に思い至ったのでしょうか。至極興味の尽きないところですが、残念ながらこの日はスタジオ練習が先行して予約してあり、みすみすこの奇跡の饗宴を見逃すしか手段がないのです。
ですので、もしお金とヒマのある方がいらしたら、この日の様子を後で教えて欲しいなあ!なんて思ったり。と言うわけにござます。
まあ別に、後でメンバーから直に聞きますけどぉ。やっぱ客観的な視点からの見解も欲しかったり。でもチケットが前売りで6千5百円とかするんで、無理には進められませんけどね。ってか、未だそんなに金取るほど人気があるんかね、このバンドって?
おっと失言でしたな!“良いバンド”です!いや、ホント!昔見たビデオクリップが懐かしいですね!
でも、対バンする当のvoMitに聞いたら、「さすがちぇっそさん、このバンド知ってたんですね!ボクら、デンジャーデンジャー知りませんでした。さっき音源聴いて、全然ジャンルが違うと思いました。対バンして良いんでしょうか」とかなんとか言ってましたよ!
まあ、そりゃそうだわな。一回りも年齢が違うだろうから。

@ちぇっそ@