お疲れしますな

二本の幹の影が伸びる暮れの大地

昨日は4時間半ほど残業をしまして、予想では定時に帰れるかと思ったんですけどね。そんな淡い期待があっただけに、余計に昨夜の残業は堪えました。お陰で夜中にお色直しならぬ、単なる私服の着替えを事務所内でやっていた部長を前にして、せっかく若作りしてツェッペリンのTシャツに身をまとっていた部長に突っ込みを入れることもなく、思わず見てはならぬものを見てしまった気分で目を逸らしてしまったのです。
ちなみにデザインはあの天使が舞っている、有名というかよくあるヤツでした。
疲れすぎて一体何を食っていいのか分からず、松屋豚丼を食ってきたのですが、何の喜びもありませんでした。ロシア語で喋りたいもんです。
「イズビニーチェ!」
ちなみに、ついに私も携帯栓抜きを持参することにしました!宝チュウハイクラシックに付いてた景品です。銀色のフラスコみたいな形をした古風なアイツ。昭和を感じさせるレトロな銀器。これでデンキブランも飲み放題!
コンビニで売ってるビンビールを勝手に開けたりして、しません。
アパートに帰りついたら、コードレスマウスの電池が切れてたのを思い出しました。早速めんどくさがりながら、ドンキまで逆戻りです。ついでに寝癖直しも買って、ギャッツビーとサクセスで悩みましたが、ここは詰め替え用が今後重宝しそうだとギャッツビーにしました。でも詰め替え用は買ってません。
帰りには、いつも呼び込みしてるハゲのポン引きに声を掛けられましたが、こんなヤツには一発蹴りを入れて、市川インターの柱にこすり付けてミンチにしてやろうかと思いましたが、「そんな価値ない!」と第17自動機械化装甲師団総指揮官、スビェトリァーナ・ズビャギンツェフ大佐の声が聞こえて思いとどまりました。聞こえねぇ、聞こえねぇ。
報道ステーションの市川アナは高感度ですね。あの垢抜けなさがちょうどいいです。スタイリストはもうちょっとだけ気を遣ってください。
目覚ましテレビの皆藤あいチャンはロリですね。やばいっす。朝から発射しそう!
と言うわけで、今日も画像を貼り付けてみようと思います。秋ですから、秋らしくって趣向です。上手く張り付かないのは大目に見てもらって、長い目をしていてください。

@ちぇっそ@