ちょっとタンマ

そんなこんなで、ありとあらゆる事を強行した、この土日でありました!お陰様で今日はもう疲労困憊。参った、参ったよ!俺の完敗!どうか許しておくれよ、佐紀子!
なーんて、一体誰だよ、佐紀子って?というノリ突っ込みは置いときまして、こんなに疲れちゃイ○ド人より働かないよ!ってな感じで、今朝は思わず「雨が降ったら仕事休んでやろう!」とか考えちゃいました。
いやぁ、そんなことはないんですけどね。貧乏ですから、とにかく謹んでお勤めさせて頂く限りです。僕ら気楽なハワイアン!なんてやってられないですから、雨が降っても働かなくちゃあいけません。
まあ、そんな世間の働くお父さんたちも、いくら多忙を極めていようが、夜のお勤めだっておろそかにしてはいけないってもんです。
私なんかねぇ、毎晩のように、西船ペテルブルグのロシアンギャルに、「今夜ノアナタハ、京成ノ ハメハメ大王ネー!」なんて言われてるんですよォ!?いやぁ、ないねぇ。そんな間違い、金輪際起こりませんねぇ!チクショー!言わせてみてぇなぁ!
そんなわけで、もちろん今晩もパブ・ペテルブルグへ行くことはなく、パソコンを組み立てる気力も、配線工事のための部屋掃除をする体力もなく、力なくせんべい布団の中で寝そべっていただけです。
ホントにね、下血するかと思いましたよ。家のトイレでおしっこしたらですよ、なんかいつもより色が赤いように見えたんです。こりゃ血尿でも出たか!?なんて心配しましたが、ウチのバスルームが白熱灯なので、単に色が濃く見えただけでした。
自分家なんだから見慣れてるじゃねーか!っていう突っ込みには耳を貸さず、疲労で色覚までおかしくなってたんでしょうかねぇ。でももしかしたら、たんぱくが混じっていたのかも。
「お客さん、濃いねぇ。疲れてんのォ?たんぱく、出てるよ!」やはりこれは一度、飲尿おじさんにでも鑑定してもらわなけりゃなりませんかね?
AVマニアの皆さんなら、ご存知ですよね、飲尿おじさん。えェ、知らないィー!?
アタシだけですかァ!?あぶない、アブナイ話だねぇ!

@ちぇっそ@