パロディ放送局

なっちと違って大人なので先に謝罪しておきます「著作権引っかかってたらごめんなさい!」。(最初から謝ることをする時点で子供だが)
折角思いついたので、私が考えたパロディ映画一覧表をご紹介します。もしかしたら既存のタイトルでカブってしまっているものがあるかも知れませんが、一応フィクションということで、よろしく哀愁
グーニーズ」のパクリで、「クンニーズ!」
ひょんなことから、幻の財宝のありかを示した地図を手に入れた少年少女たち。記された暗号を解き、秘密の洞窟へとやってきた彼らを待ち受けていたものとは!そこで繰り広げられる酒池肉林、正にSMとエロスの饗宴!護衛兵に見つかった彼らは捕えられ、ある者は童貞を失いまたある者は処女を喪失。やがて調教され開発された彼らは、女王様の愛の奴隷として、そのゴージャスな股間へと顔を埋めることになるのだった。

燃えよドラゴン!」のパクリで、「燃えよピストン!」
クンフー修行のため、単身中国へ乗り込んだ舞踏派美女キャスリン。師匠、ズ・コン・バコンに師事した彼女。手取り足取り、中国伝来の性の手ほどきを受け、外国人として初めての免許皆伝を授かった。しかしその直後、師匠のズが官能盗賊集団にさらわれる!なんとズはその盗賊を統治する女傑、グ・チョ・グチョによる性感帯への執拗なる攻めに屈し腹上死してしまった。その事実を知ったキャスリンは怒りの炎を燃やし、盗賊の根城へとのりこんでゆく。彼女の武器は、黄金に輝くペニバンだ!

世界の中心で愛をさけぶ」のパクリで、「性器の中心で「あぁ、イイッ!」とさけぶ」
あの人が恋しい!本当の思いを告げることなく、忠志は事故死してしまう。若くして未亡人となってしまった人妻、佐枝子。彼女の抱いていた本当の気持ちとは?「正直、顔は好みじゃないわ。あなたの、あなたのあのいやらしい太マラが大好きだったのよォ〜!」愛に飢えた佐枝子は渇望していた。手当たり次第に若い男性を誘惑するが、忠志の太マラにかなう者はいなかった。欲求の満たされない佐枝子の前に現れた一人の霊能者。なんとその男は忠志の霊を呼び戻してくれるという。“ただし!”、実体を伴わない霊体には直接触れることができず、霊能者の身体を通してのみ、性の営みが交信されるのである。果して、佐枝子の思いは天国の忠志に伝わるのか!「霊界性交」というジャンルを確立したエポックメーキングな感動的名作!

惑星ソラリス」のパクリで、「惑星クリトリス
意志を持った性器が存在するという。そんな噂を聞きつけ、遠きアコンカグアの秘境へと足を踏み入れたポルノ・スター、ジャクスン!密林を彷徨い、遂に発見したその幻の性器とは!?「私の名は、クリスよ」絶世のアマゾネス、クリスを前に身悶えるジャクスン!「君が意志を持った性器の持ち主かい?」「紹介するわ」と言っておもむろにパレオを剥ぎ取った彼女の下半身から呼ぶ声が。「リーって呼んで」「はて、リーですか。“クリスとリーっす”か。。。ププッ!」その時、思わず吹き出しそうになったジャクスンの身に異変が起こる!「おい、ジャクスン!早く俺をここから解放してくれ!」声を上げたのはなんと、“ジャクスン自身”だった!「そうだ!早く“俺達”を開放しろ!」ん?“俺達”とは?突如窮屈になったズボンを脱ぎ捨てると、なんとそこには2本に増殖したジャクスンのペニスがそそり立っていたのだ!どうやらこの密林の奥地は磁場が狂っており、“自分自身”のコピーが発生するようだ。やがて意志を持った性器を持つ者同士となった2人は意気投合し、かぐわしきアコンカグアの初夜を迎えた。しかし初めてのベッドでジャクスンが目にしたものは!?「スーって呼んで!」なんと、お尻の穴まで意志を持ったクリスの下半身であった!「クリスとリーとスー。“クリストリートスー”っすか、字余りじゃないっスか。。。ブプッ!」2穴でセックスを繰り広げる2人の夜は更けてゆく。宇宙的視野から見た場合のセックスとはいかなるものなのか。哲学的思弁と、めくるめくサスペンスに満ちたSFエロス官能超大作!

@ちぇっそ@