仕事納めっスわ

今日は私にとって今年最後のお仕事なんすけど、この後小岩でライヴですよ。しかも都内は初雪降ってるじゃないですか。なんか過酷な状況と化しておりますね。
いやぁ、それにしても仕事納めと言いましても、現在年末棚卸しの真っ最中。過密スケジュールで進行しておりますので、はっきり言って年内では終わりません。残った分は来年持ち越し、仕事なんて納まらないわけです。
おまけにウチの営業所で行っているまた別の業務なんですがね、今晩は徹夜だそうです。本社では昨晩、そして今晩と忘年会が繰り広げられるそうですが、こちらはそれどころじゃないそうです。いかんともし難いですな。
今は12時少し前。そろそろ会社をおいとましなければならないので、とりあえず簡単なご挨拶だけとさせて頂きしょう。
今年は正にREEXが始動したりとイベント目白押しであったわけですが、今日は今年ラストのライヴになりますので、ここでもいっちょ、ひと踏ん張りと行きましょうかね。あらよっと!

@ちぇっそ@