ペロっちゃった

Primordial Domination

Primordial Domination

噂のメガ牛丼を食べてみました!
最近の食品業界の傾向として、「ヘルシー志向」か「不健康志向」か、両極端に走っているねぇ。なんてことをしゃべりながら、数日前サラリーマンが歩っておりました。
「そうか。そうなるとやっぱ、オレも挑戦しなきゃなんねぇな」
とその日、すき家のメガ牛丼がまだ30円引きのキャンペーン中に食べにいかねば!と決心しました。
実際に目にしたどんぶりは、聞きしに勝る大迫力!
ご飯大盛りに、肉が3倍って。印象としては、肉とご飯がちょうど半分づつくらいか。
いや最後はもうご飯も残ってなくて、肉だけで食べてた気がする。
しかも「つゆだく」とも頼んでないので、ご飯が完全につゆに埋まっている。
牛丼と言うよりは、「肉おかゆ」とでも言い替えた方が良いのでは、と思ったほど。
かなり手こずるかと思いきや、意外とペロっと食べれたのが自分でも驚きでした。
しかし間違って「ペルっちゃって」たとしたら、一体何が飛び出して来ていたかわかりませんけど(なにっ?なにっ!?)
そんなわけで宣伝です。
明日、町田SDRにてINCANTATIONジャパンツアーに、FUNERAL MOTHでヘルプ参加します。
お時間のある方、是非是非お越し下さいませ!


http://www.obliteration.jp/tour.html

http://www.m-sdr.com/

@ちぇっそ@