インド人祭り

インドの仕置人 [DVD]

インドの仕置人 [DVD]

別にカレーばかり食べた一日だった、ってわけじゃありません。
最近ここ本八幡にはインド人が大量に進出しているようで、右を向いても左を向いても「ナマステ!」と挨拶が飛び交っている状況なのです(大げさな誇張有り)。
松屋に行けば、結構教養がありそうで一見ホテルマン風のインド人が「イラシャイマセ〜!」と出迎えてくれる。
今流行りの(俺の中だけでな!)99ショップに行けば、「こちらのボタンを押して係員を及びください」と押してはみるものの、なかなか店員が出てこない。
しばらくしてやってきたのは、いつもの「ふぁじーる(ちなみに名札の表記そのまま)」が無愛想にのそのそと登場する。
頼むぜ、ふぁじーる!ここは「大陸」じゃねぇんだからよ!下町っ子は、ぬるい湯と待つのが大ぇっ嫌ぇなんだ!
とは言え、こちらのふぁじーる君。いささか挙動不審なところが私のツボでして、いつかいじり倒してやろうかと画策中なのです(何をする気だ?)
インド人と言っても様々タイプがあるもんですね。おもしれぇな、インド人!

@ちぇっそ@