GRAINS OF RAZOR

今夜はお店を閉めてから、新宿URGAでちょこっとだけライヴを見てきましたぁ!
お知り合いのグラインドバンドがいくつか出てたからなんですねぇ。
私が到着したときに演奏していたのは、「あばら」と言うバンド。ちょっとエモっぽいヘヴィなメタルコアを聞かせるバンドでした。
久しぶりに葛葉たん会いたいなぁ、と思っていたSETE STAR SEPTはトップバッターで間に合わず。まあ会場にいれば会えるんですけどォ。会いましたけどォ(このノリはなんだ?)。
アキバ系変態打ち込みグラインドのDearCalendsPermitSystemも気になっていたんですが、こちらも序盤戦だったので無理。今度またSETE STARさんの企画かなんかに出るみたいなんで、機会があれば見たいところっす。

死人観音は、おどろおどろしさと激しさの同居するクールなステージでした!ってか、ここのドラムの人ってグラインド系のライヴでよくお会いする方じゃありませんか?あれ、ドラムやってたんだぁ。とか思ったんですが、後で話を聞いたら最近加入したそうです。いやしかしパワフルなドラミングで、やっぱこの手の音楽が好きなだけあって、ブラストの叩き方も分かってらっしゃる(笑)しかも私より全然イケてるじゃないすか!この意外性にノックアウツ(笑)

そんでBROB!自分の出番がない日ってやっぱ最高だなぁ(笑)いやもうメチャ楽しめました。SURGELINEのヴォーカル氏も応援に駆け付けており、「近年まれに見る実にBROBらしいステージだった」とのこと。それって、どんだけぇ〜!?そんで市川のおもしろ外人からは「コレ 持ッテナイナラ 買ッテ」と取り出した、パティセリーとABORT MASTICATIONのスプリットCDを買わされました。なんだ、タダでくれるのかと思ったのに(笑)いやでもこの音源かなりカッコいいっす!「あともう500円払わせてくれ!」と言う気分にさせてくれる。もちろん余計なお金など払いませんけど(笑)

で、ラストはCONVICT!なんか久々に見ますね。変わらずスカムな感じで大変結構!私も既にイイ感じで酔っ払いなので、随分楽しかったことだけは覚えています(笑)メンバーの一人が長崎のバンド、VISIOUS WORLDに参加しているそうなので、10月5日(金)のDEADのときに対バンですな。秋葉開催なのでオタク集まれ!どうぞヨロピク。
リンク貼っとこっと<関東地獄地震ツアー>
http://www.obliteration.jp/tour.html

@ちぇっそ@