ドシャっとな

[rakuten:rdownload:10088435:detail]
さあ出勤しようと、ドアのノブに手を掛けた瞬間、外からもの凄いノイズが聞こえて来ました。
言ってみれば、ハーシュ系のマイナスイオンでも発散させてそうな心地よいノイズ音だったのですが、開けてビックリ玉手箱!(いまどき言わねぇな)
台風9号による影響か、凄まじい土砂降りとなっていたのでした。
しかし出かけなけりゃならない。
渋々ながら、家にある一番でっかい傘を手にして駅へと向かいました。
しかしそれでもビショビショですよ。歩いている最中には、更に雨足が強くなる始末。
こりゃヒドイ!
駅へ着いたときの状況を例えるなら、MORBID ANGEL「FORMULAS FATAL TO THE FLESH」の内ジャケで、トレイ・アザトースが沼から「ぬぁーッ!」っと登場しているようなイメージ。
もう、カンベンしてください。
お店に着いてからも一日中天気が安定しませんでしたね。
突然晴れたり、しばらく曇っていたかと思えば、また再び土砂降りになったり。
全く、忙しいヤツですね。今日の天気は。
おしゃまんべ。

@ちぇっそ@