注意:(内容がR指定になってます)

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

今日はせっかくのお休みだとう言うのに雨。
何もやる気なし、何処へも出かける気なし!仕方がないので、駅前で生活必需品だけ買って帰ることにしました。
例えば洗剤とか・・・、あ。洗剤買い忘れてる!買出しも意味なし!
こうなったら、もうどうにもならないので、某知人から頂きもののDVDを鑑賞することにします。
フィンランドのゲテモノハードロックバンド、LORDIとかね。
港かなんかに観客を集めて、大規模なライヴシューティングをやってました。
ちょうど真正面からステージを捉えるカメラの前に、観客が持ち込んだフラッグがはためいて、肝心のヴォーカルの姿が隠れてしまう演出なんて(?)、計算されつくしたハリウッドのPV等を見慣れた我々には、どこか涙を誘うものがあります(スタッフが行って場所ずれてもらえよ)
それからバカスタントマン共が集まって、命に関わるバカをやらかす「ジャッカス」のパート2とかね。
スケボーしてる人に20kgの重りをぶつけたり、お尻にチ○ポコ型の焼印を押してみたり。
または、ヒルに目玉を吸わせたり、牛のウンコまみれになったりしてました。
特典映像も含め、私が傑作だと思ったのは、ベルトコンベアーに乗った2人が向かった先に、うず高く積もった牛の糞があり、スキーを履いた2人がそこを滑走すると言った場面でした。
いわゆる、「牛のウンコ山スキー」と言うわけですが、当然板が滑るわけもなく、2人は転んでウンコまみれになるのです。
まだ湯気が上がるコキたてホヤホヤのウンコにむせて、吐きそうになる光景が最高です。
他には、ビール浣腸をして、肛門から噴射してきたヤツをジョッキに注いで飲むってのも、とってもおバカで楽しかったです。
でもやっぱり本人も気持ち悪くなり、胃の内容物をぶちまけてましたが。
床には汚物が充満です。
馬の精子を飲むチャレンジ精神にも脱帽です。

@ちぇっそ@