今年一年ゴア苦労さまでした

おやすみなさい

と言うわけで今日は、昨日の小岩から、ほとんど徹夜に近い状態で店番をしていたワタクシであります。
しかしそれでも数時間は睡眠が取れたし、飲み始めの時間が遅かったため、普通に「寝不足」程度の状態で、幸いレジを打ち間違えたりすることもなく無事終了。
やっと本日、お店の方の仕事納めをすることが出来ました。
お世話になった皆様、今年一年ありがとうございました。無病息災、謹賀新年(ちょっと早いか)。どうか良いお年をお迎えくださいませ。
私は帰りに寄ったラーメン屋で、ギョウザが出て来ず、「じゃあ、ギョウザもういいから」と言って、ラーメンの代金だけ払って出てきました。
まあ、この年の瀬に腹を立てる筋合いもないので、すっかり体のあったまった私は、至極ご機嫌で駅への道を歩いて行ったのでした。
2006年も、あと一日。

@ちぇっそ@