ローライズにもほどがある

男のローライズは取り締まりだ!

今日、通販を出しに行った戻りにちょっとコンビニへ寄り、飲み物を買って少し遠回りする形でお店へ戻ったときのことです。途中に公園があるのですが、ちょうど3時休憩の時刻と相俟って、そこには一服しに出てきたサラリーマンや学生などがたむろしておりました。
「あ、いいなあ。でも俺、タバコ持ってくるの忘れちまった」
などと思いながら、安息のひとときを満喫する輩を“尻目に”通り過ぎようとしていたのです。そうしたらば、ちょうど段になっているコンクリのところに腰掛けていた男性が目に付きました。
ベースボールキャップを目深にかぶって、なかなかイカシた感じのそのお兄さん。ジーンズもかっこよく穿きこなし、フィッシュパーカーかなんかにパクついている後ろ姿・・・。
「ブッ!生尻が半ケツはみ出して割れてるゥ〜!」
尾てい骨より下のラインの窪みが、そりゃあはっきりと認識されるものでありました。
いくら私がローライズ好きだからって、さすがに男のそれを楽しむ趣味はありませんって!まあ、若かったから許すって部分はありますが、これがもし中年の半ケツだったら、抵抗できないように縛り上げた上に、半ケツのまま新宿大ガード下の交差点の真ん中へ放置プレーしますよ!
もうそれくらい憤激ものってことです。
全くねぇ。一体“誰を誘って”たんだか。いつからこの公園はゲイの逢引場になったんだ?なんてね。
私は若いお姉ちゃんのお尻だけで十分ですよ!

@ちぇっそ@