小岩オープン・エア・フェスティバル


今日はお店を閉めてから、小岩エムセヴンで行われていたCOFFINSのコレ発まで出かけてきました。
お店から駅へ向かう道すがら、カレー屋でミーティングしていたDEFILED諸氏に遭遇!いやはや、皆さんお揃いで。もちろん、ガラス越しなので会話など聞こえない。「あ、いや!あれま!そんなわけで、さようなら!」とか、お互いジェスチャーチャネリングしておりましたとさ!(笑)
そして小岩。私が到着した頃には既に終盤で、これから始まるのはトリのCOFFINSただひとつと言う状況でありました。
これから中に入るのもアレなんで、私は仕方なく、外に設置してあるモニターにてライヴの様子を鑑賞。紅茶片手にこじんまりと、小岩野外ライヴと洒落込んでおったと言う次第。
それでライヴが終了してから、フロアで大暴れしていた猛者たちと合流し、結局そのまま打上げに参加してしまいました。途中、午前2時を回ったところで、FUNERAL MOTHのF島氏の車で自宅まで送り届けてもらいました。
しかしまあ、みんな飲んだくれてて、途中からあのテンションについて行くのはちと厳しいものがありましたねぇ(笑)いやまあ、そんなシラフの自分を楽しむ余裕もあったのですが(爆!
写真は5月デスフェストでのコフィンズっす

@ちぇっそ@