並んでも食いたいラーメン屋

なぜ今更こないだの土砂降りをUPするか

いえ、(似非)江戸っ子の私としては、店の前に行列が出来ている時点で次点!たかだか飯一杯食うのに、いちいち並んでられっか!てなもんで、ぬるま湯と待つ事が大嫌いな単なる偏屈者であります。
今夜の晩飯は、「ラーメン二郎」にしてみました。まあ、有名店ですね。でも私、初めて入りました。一応、念のため、世間で評判の(なのかな)逸品てものを、ひと口くらいは味わっておこう、という好奇心からでありました。
かなりコテコテでしたね。味自体は嫌いじゃなかったですよ。でもこう、凄く脂っこくて、家についてから腹壊しました(?)
いや、たまたま体調が悪かっただけかも知れませんがね。量も多かったし、”食ったら出す”ってのが、生物学的に健常な証拠ですから。
まあでも、それにしてもなあ。毎日は食えないっすね。かなり元気な時に食わないとはじき返される感じ。
あと、7才若ければなあ。ガンガン食えたでしょうに!
足腰ばかりでなく、胃も衰えるもんなんですね。スタマック!

@ちぇっそ@