GUT入りま〜す!

いやぁ、今日は入荷処理に追われ、結構忙しくしていた一日でした。それもそのはず、まあその界隈では大注目されていた(!?)、ドイツ出身のポルノグラインド「GUT」の復活第一作が入荷して来たのですから!
サンプルも聴かせて頂きましたが、なんともまあ、驚異的に新たなる新境地を見出した意欲策ではないでしょうか。女性声によるヒップホップなども導入されているのですが、凄くソウルフルな本格派ってわけでもなく、どちらかと言うと“パフィー”っぽい感じのキッチュさが支配するもの(笑)
とは言え、従来のGUTらしさをキープしているのが、さすがグラインドオリジネイターのひとつと言えるでしょう。聴いてて爆笑してしまうと言うか、意外と和んでしまうのが、もはやいぶし銀の域に達してきたと言うことでしょうかね(笑)
今、当店でも一押しのアーチストとしてプッシュしております。サンプルの試聴も出来ますので、お立ち寄りの際は是非とも一声掛けてくださいね!(おお、店長っぽい!?)

@ちぇっそ@