THUNDER前夜

カメラのテスト中〜パート2

なんだか、ラウドネスのデヴューアルバムみたいなタイトルになってしまいましたが、いよいよ明日、THUNDERと一緒に都内観光バスツアーです!
凄い楽しみなんですけど。この日のためにバッグまで新調してしまいました。(ってか、単に今までそんなお洒落なバッグなんて持ってなかっただけですが。でも別にお洒落でもないか;自爆!)
一体どんなことになるんでしょうね。全く予測がつきませんが、晴れてくれると良いんですが、天気予報は曇りですか?まあ、いつも曇っているという英国からやってくる紳士たちだけに、曇っている程度ではあまり気にしないでしょうけどね。私の方は、いよいよ多忙を極める明日の会社のことなどを気にしないところですがね!
カメラは持ってって大丈夫なのかな。メンバーに上手くプレゼントを渡せれば良いんですけど。おやつはいくらまで買えるんだろうか。あ、こりゃ関係ないですね。
と言うわけで、今日は早めに寝たいです。3時間半も残業して結構お疲れ。

@ちぇっそ@