伴天連たいんでぇ〜

ハッ!ジリオン前向いてる・・・

世間はバレンタインデーってヤツですか?そうですねぇ。私も今日、告白しましたよ!と言っても、先日の小岩で思わず“萌え”てしまった、SETE STAR SEPTに告白したのではありません。まあ、その辺りは追々説明するとして・・・。
もう、くたびれました。お酒が抜けたのが夕方になってからだったでしょうか。CBTとの東西酒対決(と言ってもCBTのメンバーは誰一人暴飲してなかったのですが)で体力使いきりました。もうグダグダです。
でもそんなときに限って残業があったりします。9時まで働き、「よし、今日は休肝日!」と思ったのも束の間。「飲まなきゃ、いたたまれん!」と言った気分になり、帰りの駅のホームで、新発売のキリン「熟生」を飲んでしまいました。
「新発売」の言葉にめくら滅法弱い、ワタクシでありました!

@ちぇっそ@