うわっ!凄い鼻毛の量!

しづけき老木のように

何か鼻がもぞもぞするので、会社のトイレの鏡で見てみたら、両の鼻の穴から“真っ黒クロ助”の野郎が「もっさり」と顔を覗かせておりました。ああ、、やっぱり。これじゃ、女の子にモテないわけだ。早くウチに帰って鼻毛切りたい!
と言うわけで始まった、一週間の幕開け。今日の目覚ましテレビの占いでは、第11位でした。何をやってもダメな一日は、この時点で予言されていたわけですね。
もの凄く忙しかった一日でしたが、まあ、この程度なら許容範囲でしょう。優秀な部下を持つと、仕事が大変に楽になるものです。
凍りついた雪が、ある意味凶器と化していましたね。会社へ向かう途中の歩道橋は、自転車に乗って通れるようにと、緩やかな坂になっています。北の国のニュース映像じゃないですけど、一面鏡のように光り輝く坂を前に「果たしてこれは上りきれるのか」と一瞬躊躇してしまいました。しかし、子供たちにとっては格好の遊び場か。
仕事帰りにレンタルビデオ屋さんへ寄りました。例の目覚まし占いで、開運のキーワードとして提示されたツールが、レンタルDVDだったわけです。既に一日も終わりに差しかかろうとする今頃になって、DVDを借りに行くってのも遅いのですが、少しでも“いい夢”みたいじゃないですか!
と言うわけで、エロDVDを借りて来ました。これだって立派な“レンタルDVD”ですから!まあ何を借りたのかは、私自身のフェチシズムを暴露することになるので、言及を控えさせて頂きますが、割とまあ、「萌え系」で攻めてみようかな、と言ったセレクションでした。(結局バラしてるか)
それに合わせるかのように(?)、通常(健全)盤の作品には「ベアーズキッス」などをセレクト。言語は確かスウェーデン語だったと思うのですが、基本的にはロシア映画の父系に連なる、メルヒェンチックな北欧ファンタジーであります。
既に劇場で見た作品ですが、またあの不思議な感じを味わってみたいと、そんなところです。

@ちぇっそ@